フランス書院文庫の官能小説のタイトルに登場する漢字BEST50

えーと、昨日の続きです。「漢字タイトルにこだわりのあるフランス書院」というのが気になって、自分でも調べてみたくなってしまい、フランス書院文庫の過去300タイトルの漢字を集計しちゃいました。官能小説のタイトルに使用されるわけですから、その漢字はとってもエロいはず。そして使用頻度が高ければ高いほど、その漢字はエロいはず。ということで日本一淫らな漢字ランキングがこちらです。

*順位 *漢字 *使用回数 *順位 *漢字 *使用回数 *順位 *漢字 *使用回数 *順位 *漢字 *使用回数 *順位 *漢字 *使用回数
1位 105 11位 23 21位 14 29位 9 41位 6
2位 53 12位 20 22位 13 32位 8 41位 6
2位 53 12位 20 22位 13 32位 8 41位 6
4位 50 14位 19 24位 11 32位 8 41位 6
5位 44 15位 17 25位 11 32位 8 41位 6
6位 39 16位 16 26位 11 32位 8 41位 6
7位 32 16位 16 27位 10 32位 8 47位 5
7位 32 16位 16 27位 10 32位 8 47位 5
9位 25 19位 15 29位 9 39位 7 47位 5
10位 24 19位 15 29位 9 39位 7 47位 5

というわけで、日本で一番エロい漢字は「人」に決定(笑)。確かにエロいですな、人は。
「母」が4位とは、さすがに母は強し。「姉」と「妹」だと姉が大差で勝ちました。12位の「未」と「亡」は未亡人にしか使われていないのに、12位にランクイン。やっぱり人気なんだなぁ。天地人直江兼続は「義」の人らしいですが、「義」も19位にランクイン。