あたし彼女

あたし彼女

あたし彼女

うわさの小説
あたし彼女
似合わないけど
かなり無理して
読んでみたよ

すっげー感動?
すっげー号泣?
してる人
いるみたいだけど
するわけないじゃん
みたいな

ストーリー?
どうかな
そんなに
悪くなかったよ
だって
実はちょっと
ラストのほうで
グッとくるもんあったし

だけど
あたし中年
ケータイ小説
泣いたりとか
さすがに
キモいし
それマジヤバくね?
みたいな

でもこれ
やっぱすごいよ
ブンガクっていうやつ?
ケータイ小説がさ
ここまで進化するって
みんな思ってた?

新しい表現
バカっぽく見えるけど
あれも
これも
計算して書かれてる

作者のあとがき
当たり前だけど
すっげー普通
文章まとも
すっげーギャップ

好き?
何言ってんの
好きなわけ
ないじゃん

でもこれ
紙の本なのに
映画の最後
エンドロール観てる
縦スクロール感覚
たて読みできちゃう
これはすごい
まるでケータイ
疑似体験してる
みたいな

うそ
ほめすぎた

さすがに
今日のエントリ
読みづらいし
非難轟々
バカじゃねーの

いやいや
それはさすがに
本人も
わかってるし

もうここまで
書いちゃったし
まいっかって
もう二度と
やらないって
反省してる
ではでは