2004-11-24から1日間の記事一覧

ケタはずれな売上予測

とある新規出店案件。ターミナルの一等地に200坪で出店したら、売上見込どれぐらいでしょう、と某取次さんに売上予測を作ってもらったところ、年商で1億2千万、という結果が返ってくる。え!?全然ダメってこと?それにしても悪過ぎない?と問い合わせ…

もえたん再び

http://www.moetan.jp/ もう、初版を買うのはやめよう。大人なんだし、と自分を説得。

ガラスの仮面6年ぶりに新刊発売決定?

http://www.uiui.net/~kenzi/kara/ ええー!まじですか!美内すずえ先生に6年ぶりに神が降臨してきましたか。でも41巻がどんな話だったか忘れてしまってる…。

デルプラドジャパン自己破産

http://www.bunkanews.co.jp/sokuho.html ええー!まじですか!私の作成中のカティサークは一体どうすれば…(嘘)それにしても負債55億って、キングボンビーにやられたかの如き額ですね。物件でも捨てられたのでしょうか。あまりもの負債金額に、借金はフ…

ジェームズキャメロンの次回作は「銃夢」

http://www.eiga.com/buzz/041123/04.shtml ええー!まじですか!

今日は色々とビックリするようなニュースが多かったのでした。