2009-01-11から1日間の記事一覧

フランス書院の検索画面もすごかった

ところで、これを調べるためにフランス書院のホームページを拝見させていただきましたが、結構おもしろかったので紹介しておきます。というのは、刊行書籍を検索できるページがあるんですが、そこでタイトルの検索条件がめちゃくちゃ細かく設定できるんです…

官能小説のタイトルジェネレーターを作ってる人がいた

そんな官能小説のタイトルの世界ですが、こういう法則性に目をつけて、自動的に官能小説のタイトルを作成してくれるというページを見つけましたので、それも紹介しておきます。 官能小説タイトルジェネレーター(http://www.eiji8pou.net/perl/scripts/gene.…

フランス書院文庫の官能小説のタイトルに登場する漢字BEST50

えーと、昨日の続きです。「漢字タイトルにこだわりのあるフランス書院」というのが気になって、自分でも調べてみたくなってしまい、フランス書院文庫の過去300タイトルの漢字を集計しちゃいました。官能小説のタイトルに使用されるわけですから、その漢字は…

官能小説タイトルの秘蜜

今日の内容は、バカネタですので、紳士淑女の皆様にはおすすめできません。「ほんわか!」を読んでから自分の中で「官能小説タイトル」ブームがきておりまして、下ネタよりのエントリで申し訳ございません。