iPOD

iPOD購入してから、CDのレンタル回数がめちゃくちゃ増えました。
前は1年に2枚借りるかどうかというぐらいだったのですが、
ここ何ヶ月かで20年分ぐらい借りてる気がします。

今日はライフイズビューティフルのサントラを借りました。
曲を聴いただけで号泣…。史上最高の名画かもしれない。

サントラといえば、昔なつかしの「地球大紀行」のサントラが
復刻されているのを見つけたのでネットで購入。ネットでしか購入できないようです。
吉川洋一郎のクリアな音色は何度聞いてもすばらしいです。
ベスト版だけじゃなく、123全部復刻してくれないものでしょうか。
私の好きなネルトリンゲンの森にてという曲はベストに入ってないー。

http://www.io-factory.com/index_ja.html