今日買った本

積読中の本が、だんだんやばめに増えてきました。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (17)(ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (17)(ビッグコミックス)

相変わらず面白いのです。多分浦沢直樹の最高傑作になるんじゃないでしょうか。
すでに⑰巻までに私は2回サプライズがあったのですが、もう1回やってくれそうな予感があります。こんな展開になるんだったら、何巻だったかで売っていた初回限定のケンヂの歌(浦沢直樹自身が歌っているらしい)CD付を買っておくのだったと今更後悔でございます。評価A
空の中

空の中

感想はid:chakichaki:20050117に記載しました。感想はid:chakichaki:20050203に記載しました。
サル (4) (ビッグコミックス)

サル (4) (ビッグコミックス)

プロゴルファー猿が、その後どうなったか!?を描く、藤子A先生のサービス作。
ご存じない方のために申し上げますと、サルはいまアメリカで影のツアープロ(なんじゃそりゃ?)として活躍しているのです。相変わらず出てくる敵は変なのばっかりだし、コースも変なのが多いのですが、サルも大人になってちょっとまじめになりました。
④巻のトピックスは、なんと中丸が敵として登場するのです。しかもスキンヘッド。魔太郎並みのこわさです…。評価C+
いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます

積読