ワンダーコーポレーションの物流(知ったかぶり週報さま)

http://www.sittakaburi.jp/index.html
最近出店攻勢のワンダーコーポレーションなのですが、茨城以外でもポコポコ出始めました。大阪でも守口のKSデンキの中に先月末に初登場しました(ここは今ひとつの売上のようですが)。今期175店舗体制というのですから、すごい勢いです。
それにしても、独自の物流システムを持っているとは知りませんでした。EDI納品だから伝票レスは当然としても、付録がけにシュリンクまでしてくれるとは、現場スタッフにとっては至れり尽くせりな物流ですね。ついでにジャンル別棚別梱包とかしてくれると最高なんですけど、そこまでは無理かな。何にせよ、うらやましい限りです。