105-106/200

ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

やられました。この精緻な騙し絵に見事に騙されましたよ。ここ何ヶ月かで読んだ中で一番面白い本。久々に評価Aランクです。こういう小説を私も書いてみたいです。泥棒の黒澤さんの描写が、やたらにひねっていて楽しいです。見事です。私も特別な日に仙台でタワーでも上ってみます。やっぱ伊坂幸太郎は凄いわ。はまりそう。評価A−今作は江原先生と黒魔術師が念力合戦をやったり、新進女優が色情霊にとりつかれて毎夜毎夜陵辱されたり、とえらくワイドショー的な内容。嘘っぽいなぁ。前作はちょっと泣ける話もあったりして、ああ江原先生って立派…とか思ったりはしませんでしたが、霊媒師って大変だねーぐらいは思ったものです。ですがこの②巻はいくらなんでも漫画的になりすぎだー。江原先生もこんなことはやってないでしょう。さすがに。評価C−