もう2月ですか…。多忙でちょっとしたことにもイライラします。修行が足りません。

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 2 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 2 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 3 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 3 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 4 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 4 (ヤングサンデーコミックス)

ドラマ化らしいですね。読んでみました。はまるほどではありませんが、まあまあ面白いです。ナニワ金融道系の面白さですね。評価B−こないだ寄った仙台のメロンブックスではこれが発売日に一番の一等地で多面で山積みだったので驚きました。えー、そっちの業界ではこのマンガはそんな扱いになってるんですか。しらなかったです。そして①巻と何ら変わることのない日常の中の異世界で笑わせるギャグ。溝の口行く度に思い出し笑いしそうです。評価B−