久々に仕事の限界値をこえる。こうなると、もう頭が働かなくなって能率は落ちる一方。ますます仕事が終わらない。これが2月中旬まで続くことが確定している。気が狂いそうです。

主人公のレッドより、多分ヴァンプ将軍のほうが出番が多い。ピンクパンサーにおけるクルーゾー警部みたいだ。しかしネタ的には、ちょっと厳しくなってきた。これ以上つまらなくなったらもう買わない。評価C
ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

NHK教育で見てるだけで楽しいピタゴラ装置。喜び勇んでDVD購入したのですが、33作品しか入ってない!それって全部再生してもたった19分だよ。それで2940円って、かなり損した気分。せめて倍は収録してくれよ。評価D(ボリュームが少ないから)