ボリュームがあればいいってもんじゃ・・・

AneCan (アネキャン) 2007年 04月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2007年 04月号 [雑誌]

あまりの分厚さと2.2キロの重さに辟易。これを使えば人を殺せるのではないかと思います。まさしく凶器です。手にとってみたのですが、ムラムラとこれで誰かを殴りたくなる衝動にかられ、そこらへんにいた後輩を実際にAneCanを使って軽く殴ってみました。
「すみません、まじで痛いんですが」と、めっちゃ睨まれました。
ちなみにうちの店ではちょっと期待はずれな結果です。スーパーヘビー級の重さなので、自宅近くの駅前の書店などで、よく売れるのではないでしょうか?次からはもう少し軽くしていただきたい。

ところで、マリソルやGRACEといったちょっとアッパーな女性誌といえば、東急線沿線というイメージがあるようなのですが、昨日の東急の車内吊り広告はすごかったです。ぜーんぶ、これ系の女性誌。壮観でした…。小田急も似たような感じ。山手線は普通でした。