チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

このミス大賞に輝き、映画化もされる本作が文庫化されたので読んでみました。うーむ、確かにこれは新人作品としては群を抜くであろう力量。そんなに好きなタイプの作品ではありませんでしたが、十分楽しめました。それにしても驚いたのが現役の勤務医であるということ。殺人的に忙しいはずなのにこういう作品を書いてしまえるというのは、尊敬に値します。なんか、日々忙しい忙しいと言ってブログの更新すらさぼっている自分のことを反省しました。
こないだ、海堂先生が宝島社の方とご一緒に来店されました。本当にお忙しいはずなんですが、わざわざ来ていただいて、本当にありがとうございます。