アホアホ本エクスポ

アホアホ本エクスポ

以前、この本屋のほんねでも紹介させていただいたことのある「lemeridienhotelchiangmai.com | einladungen geburtstag selbst gestalten und drucken kostenlos」が書籍化されました。アホアホ本とは、どうやら作った人は真面目につくっているようなのだが、どう見てもアホな本にしか見えないという本のことのようです。トンデモ本とどう違うんだ?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、アホアホ本はトンデモ本よりもゆるい基準で、しかも見た目重視のビジュアル系だと思えばOKみたいです。書いてある内容よりも、表紙だとか写真だとか、挿絵が面白いもの、ですね。
たとえばこういうの。http://ahoaho-expo.com/?cid=10
明日、ABCでイベントがあるそうですので、興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか?評価B−