ワンダーJAPAN (2) 2006 SUMMER

ワンダーJAPAN (2) 2006 SUMMER

2号目が出たので購入。大阪特集ということなのですが、相変わらず取材が甘い。それにしても正直2号目が出るとは思ってませんでした。このテーマで、なんでもうちょっと面白くできないかなぁという物足りなさを感じますので、3号目はがんばってほしいです。評価C
LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

あの「24」の2倍の視聴率を稼ぎ出し、「24」よりも多くの賞を獲得したというドラマが今日からレンタル開始。私の周りでは、もう全部見終わった人がたくさんいて、かなりの高評価なので、私も見ることにしました。昨日今日で4話まで観賞。うーむ、今のところ手堅い感じ。謎が謎を飛ぶ展開になるらしいのですが、いまのところはそれほどでもなし。主要キャラクターをじっくり描いている準備段階といったところでしょうか。第一話から登場する「アレ」が何なのか、いつ正体が明かされるのかは気になるところですが、次が楽しみです。