chakichaki2006-01-09

taikutuotokoさまのブログ(http://taikutujin.exblog.jp/2988986/)で、勝手に本屋ミシュランの過去掲載分の目次を作成していただきました。書店名から全部リンクしていただいています。すごい!本当にありがとうございます!
今日は今度出店する店舗の設計のため、現地に飛んで日帰り旅行でございました。朝5時起きで帰ってきたらこの時間だよ。まったく。まあ複雑だったレイアウトや什器関係、デザイン関係の峠は越えたので、ちょと一安心ですが、明日まだ棚割とサインの最終チェックが残ってます。今日の写真は機内からとても綺麗に見えた上から見た富士山の写真。携帯で撮影したのを見つかってスチュワーデスさんに怒られました。今日は別件もあって機内で合計三回怒られたのですが、私は困ったお客さんだったんでしょうか。そんなわけで今日は普通の日記を書く気力しかございません。申し訳ありません。