旅の指さし会話帳 こりん星語版

新文化でニュースになっておりました、旅の指さし会話帳300万部記念限定で「こりん星語」版が登場したという記事が気になりまして、無理やり「こりん星語」版を取り寄せてみました。イベント会場で配布されたフリー冊子であるらしいです。反響が大きければ、商品化も検討するということなのですがいったいどんな中身だったのでしょうか?
開いてみると、こりん星語のページは見開き2ページ分だけで、あとは韓国語版の再録。例文はこんな感じでした。

どこから来たりんこ?
Where are you from?

お昼ごはんは食べたりんこ?
Did you eat lunch?

いつか行きたい国はあるりんこ?
Is there any country you would like to visit?

〜に行ってみたいぷー♪
I want to go to 〜♪

どうやら日本語の語尾に「りんこ」をつけたら、こりん星語になる模様。それ以外のバリエーションは、最後の「ぷー」しかないみたい。これだけだと商品化は厳しい気がするけど。