今日の日記から、何でその本を買ってしまったのか、記録することにいたしまする。

リブロで1位だったので買ってしまいました。
積読
物は言いよう

物は言いよう

斎藤美奈子の本はいつもあまりにもオモロイので買ってしまいました。
積読金原端人さんの本でかつ、大人になりきれてないボクがこの本を読んだらどう感じるのか興味津々だったので買ってしまいました。
読書録はid:chakichaki:20041126に記載しました。
ニュートラル(2) NEUTRAL 美女のル?ツ

ニュートラル(2) NEUTRAL 美女のル?ツ

「NEUTRAL」の1号目の美しきイスラム特集がとてもよくできていて満足したので、そのご褒美に2号目を買ってあげました。ちょっと偉そうですね、わたし。
積読
ニッポン経営者列伝 嗚呼、香ばしき人々

ニッポン経営者列伝 嗚呼、香ばしき人々

今日買った本の中で一番なんで買ってしまったのかよくわかんない本でござんす。
読書録はid:chakichaki:20041206に記載しました。
送り雛は瑠璃色の

送り雛は瑠璃色の

傑作と誉れ高い作品と聞いていたので、注文したら今日届いたので購入しました。
積読