こどもの城では個室ブースでアニメが見られます

今日は青山の国連ビルにあるこどもの城に行ってまいりました。ここは、言うなれば巨大な児童館みたいな施設なのですが、三連休ということもあってか、子供連れで非常ににぎわっていました。基本的に幼児から小学生までの施設なのに、ちょと驚いたのは、アニメなどのビデオが見ることが出来るビデオルームというブースがあるのですが、「アンパンマン」や「ドラえもん」といったタイトルに混じって一部あやしげなタイトルがあることでしょうか。百歩譲って「ラブひな」を許すとしても、「逮捕しちゃうぞ」はさすがにまずい気がします。いや「ラブひな」もどうかと思うんですけどね…。あと、一人で「レイアース」を見ていた大きい高校生のお兄さん、なんか危険な香りが漂ってました。こういうご時世ですので言動にはご注意ください。というか入場制限してください、こんな人は!