http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.htmlが面白かったので載せとく。

バガボンド(23)(モーニングKC)

バガボンド(23)(モーニングKC)

吉川英治宮本武蔵って、一乗下り松までは面白かった記憶はあるのですが、それ以降がほとんど記憶にないのです。なので、このあとどうやって組み立てていくのかなと。評価C+
オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方

オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方

いつまでたっても白馬の王子様が来ないわ、と思っている貴女のための本です。現実を見ましょう。そんな理想の男性なんぞが本当に世の中に実在するとお思いですか?仮にいたとして、そんな人が貴女に本当に声をかけてくれると思っていますか?というシビアな問いかけから本書はスタートします。
「いないなら、作ってしまえ、ホトトギス」ということで、世の中の負け犬と負け犬予備軍と一部既婚者の女性に向けた、自分の恋人を理想のパートナーに仕立て上げるための王子様育成マニュアルです。これはなかなか楽しい。私の目から見ても割と納得できる内容なので、結構オススメです。
で、この本の効果のほどなのですが。「私はまだあきらめずに待っているんです」と言っていた某女史さんに読んでもらいました。読了後のコメントを紹介します。
「えー、私と同じような人が結構いっぱいいるとわかってちょっと安心しちゃった。それにダーリンを理想のパートナーにするのって、こんなに大変なのかと思ったら、じゃぁ今のままでいいのかなって」
神様、ここにまた負け犬が一人誕生してしまいました。