スーパーホテルに泊まる

新規店の搬入というのに、ひどい風邪をひいてしまいました。セキがとまらなくなって早一ヶ月ですが、ここ3日ほどは発熱。鼻水、痰もひどく、なかなかつらいです。
しかし収穫も。宿泊していたホテルがスーパーホテルというチェーンホテルらしく、5000円ぐらいで宿泊できたのと、徹底した合理化(でもサービスレベルは落とさない)がされているので、気に入りました。リピーター率が非常に高く、稼働率100%を達成している支店もあるようです。わたしもこれからは、ここを使おうかと思いました。風邪薬くれたし。
スーパーホテルのここがすごい!ベスト10!
1 安い(5000円)。
2 宿泊費は機械で精算する。
3 ルームキーがない!(そのかわり6桁の暗証番号をくれます)
4 朝食食べ放題(しかも割りとうまい)。食器はプラスチック。
5 ジュースの自販機が10円安い。(スーパー自販機と書いてあった)
6 部屋にパジャマなし。(希望者だけロビーからもってゆく)
7 でも加湿器はある!(風邪だったので重宝しました)
8 全部屋ウォシュレット(自慢してました)
9 チェックアウトしなくていい。(勝手にでてゆく)
10 しかも天然温泉(これはチェーン共通ではないでしょうが)
http://www.superhotel.co.jp/